か。ねこまい🐱の副業体験記

 ⭐️副業に取り組む毎日を嘘偽りなくリアルにお届け⭐️  ▼毎日21時更新▼Twitterもやってます@xxxmailifexxxで検索

たまにはこういうのも...?

今日は外出してるので、雑談を少し。

 

 

たまにはこういうのもいいよね。笑

 

 

“”お金“”についてどう考えるか。

 

 

Twitterのタイムラインで

議論してるのをみたから。

 

 

こういう時はあくまで

か。ねこまいは第三者

 

 

関わりたくない。笑

安全に安全に。

 

 

その議論のテーマは“”お金“”とは。

 

 

あなたが考えるお金とは?って何?

 

 

か。ねこまい的には“”1つのツール“”かなって。

 

 

どう使うかでその価値はどうとでもなるわけで。

 

 

Twitterと同じであくまで“”ツール“”

 

 

Twitterもどう使うかで変わるし、

もちろんお金も変わる。

 

 

お金なんて相当変わるでしょ。

 

 

自分に使うのか人に使うのか。

 

 

はたまたモノに使うのか。

 

 

正解って正直ないけど、

自分なりの答えも1つ持っておくべき。

 

 

と蚊帳の外から考えた。

 

 

あなたにとって“”お金“”とは?

 

 

違う視点からの意見も聞きたい。

 

 

ぜひ聞かせてください😊

 

 

今日はこの辺で。