か。ねこまい🐱の副業体験記

 ⭐️副業に取り組む毎日を嘘偽りなくリアルにお届け⭐️  ▼毎日21時更新▼Twitterもやってます@xxxmailifexxxで検索

【副業7日目】1ヶ月記念日です。

こんばんは。


実は、1ヶ月記念日なんです。


f:id:Ka_neko:20180715025142p:plain

 そう。
ご名答。


Twitter運用始めて1ヶ月。


るってぃさんのブログが
きっかけで始めて、、、


本当に右も左もわからない状態。笑


とにかく
自分の少ない知識のアウトプットと
フォローするべき人と言われた人を


✅フォローして絡む
リツイートする
✅いいねをする


1日多い時で
30ツイート以上してたっぽい。


証拠画像👇

f:id:Ka_neko:20180715030134j:plain

f:id:Ka_neko:20180715030143j:plain

f:id:Ka_neko:20180715030148j:plain

 

てな感じでしてたら1ヶ月で
フォロワーが0から、、、


なんと!!!


f:id:Ka_neko:20180715030648j:plain

 

266人になった。笑


100人でもいけばいいな
って思ってたから少し嬉しい。


このペースでいけば、
年内に1000人いけるかな?


てか、いく!!!


まあ、その前に既存の
フォロワーさんを
大事にしないといけない。


これをおろそかにして
フォロワーは伸びない。


どうしてフォロワーを
増やしたいのかというと


そもそも論になってしまうけど、
過去に詐欺にあってるんだよね。


過去の話やプロフィールはこちら👇

ka-neko.hatenablog.com

 


正直、詐欺にあうのはもう勘弁。


詐欺をなくすにはどうしたらいい?


って考えた結果。


自分がもっと


・影響力
・拡散力
・集客力


をつければいいんだ
っていう結論に至った。


他の結論もたくさん
あるけどね。笑


とりあえず
手っ取り早いのは
この辺りかなと。


とりあえず今日は
アフィリエイトの準備とか
Twitterのパトロールとかして


ゆっくりしたい。


まだまだ未熟者で
知らないことだらけ
ですがよろしくお願いします。。


PS

副業7日目

アフィリエイト:¥0
営業:¥0

一週間ではお金を
稼ぐことはできない
という結果です。

これから言えることは
よくある

・1日で○○万円稼げた!

はほぼ不可能ということです。

あくまで過程がありの
結果ということですね。


今日の最後まで読んでいただき
ありがとうございました。。