か。ねこまい🐱の副業体験記

 ⭐️副業に取り組む毎日を嘘偽りなくリアルにお届け⭐️  ▼毎日21時更新▼Twitterもやってます@xxxmailifexxxで検索

💢最近の怒りをブチまけてみた💢

f:id:Ka_neko:20181013211734p:plain最近、目上の方と話す機会が多くて

その時にジワジワと怒りが込み上げてくることがある。

怒りをブチまけたい‼︎という思いと、

“私は絶対こうならない‼︎”

という 決意を込めて書いてみた

会話のほとんどが

・体が動かなくてしんどい ・毎日が心からしんどい ・年を取ると毎日がつまらない

連続で言われると、こっちまで心が病んでくる

確かに、体が動かなくなるし

若い時よりは挑戦しづらいかもしれない

けど、それって本気で何かできるもの

を探す幸せになることを

怠ってきたからなんじゃないか?

と辛口かもしれないけどそう思っちゃう

愚痴ばっかりはこっちまで老けそうで こっちまでしんどくなる。

本当に人生楽しんでる人は年を取っても

夫婦で海外旅行に行ったり、

ヨガに行ったり…(要はお金)

私もそうなれるように愚痴よりもときめきを口にできるような大人になる‼︎

そのためにも副業で生活できるようになれるよう頑張る

今日はこの辺で