か。ねこまい🐱の副業体験記

 ⭐️副業に取り組む毎日を嘘偽りなくリアルにお届け⭐️  ▼毎日21時更新▼Twitterもやってます@xxxmailifexxxで検索

稼げない人はたったこの3つができていないから【副業27日目】

こんばんは。


昨日で副業を始めて

f:id:Ka_neko:20180805223401p:plain

 

そろそろ1ヶ月だ。


そろそろ収益がほしい頃。


けど、
焦ったらいけない。


毎日やることをコツコツ。


それしかない。


Twitterみてて思うけど、
コツコツ毎日ツイートととか
ブログの記事を更新できる人が
稼いでいるのかなと思う。


だから自分も続けよう。


そして、稼ぐ人が出てくる中
稼げずに終わってしまう人がいるのも事実。


そんな人に共通することって何かなって。


要因は3つしかないと感じた。


・情報不足
・慢心
・思い込み


これだ。


これは、今でしょで有名になった
林先生が言われていたこと。


まさしくそうだなって。


勝つ人は自分オリジナルの
手法を最終的には編み出すけど


負ける人ってオリジナルな負け方
はなくて共通している。


つまり、負けたくなければ
上記の3つをしっかりと意識して
戦いに挑めばいいということ。


あなたはどう?


今の戦いは情報不足じゃない?
慢心はない?
思い込みはない?


再確認が必要かもしれない。


それでは。



PS

アフィリエイト:¥0
営業:¥0