か。ねこまい🐱の副業体験記

 ⭐️副業に取り組む毎日を嘘偽りなくリアルにお届け⭐️  ▼毎日21時更新▼Twitterもやってます@xxxmailifexxxで検索

携帯を水没させたお話

f:id:Ka_neko:20181104114444p:plain

こんばんは( ˙꒳​˙ )

オーマイガー…オーマイガー…

年に一度しか使わない“オーマイガー”を連発。

携帯を水没させてしまったのです。

東京のビジネスホテルに宿泊していた最中、

緑茶を飲もうとティーポットのお湯を湯飲みに入れようとした途端ティーポットの蓋が取れたぁぁぁんです。

急いで全力で拭きました。

落ち着いたあと、携帯を開いたら

ちょっと動作は遅いけど操作できました

ただ、ボリューム音を大きくするボタンを長押ししても1つずつしかボリュームが大きくならない。

という不具合が…涙

そのあと最近携帯を水没させてしまった友達と遭遇してから

“携帯の電源つけっぱなしは良くない”ということを知って、電源をオフに…。

そんな感じで、 11/1.2.3まで携帯からではなくパソコンから投稿していました。

今はボリューム音長押しも遅かった動作も問題ないです‼︎

その友達に感謝感謝🤝