か。ねこまい🐱の副業体験記

 ⭐️副業に取り組む毎日を嘘偽りなくリアルにお届け⭐️  ▼毎日21時更新▼Twitterもやってます@xxxmailifexxxで検索

二ヶ月ぶりのブログ更新!!今までを振り返って見て

こんばんわ(=^・^=)

8月7日から約2か月が経ち、

再び、ご無沙汰してたブログを更新ー!

7月から副業を始めてみて、 副業って意外と大変だなぁ~と身をもって体験した。

アレとアレをしなきゃいけない‼

と思うとやっぱり行動する前に なんか疲れちゃう日もあった...。

けど、大学卒業して普通のOLさんになったら、

学生の今以上に頑張らないといけないとおもうと、

今の若くて時間あるうちに

頑張らなきゃいつ頑張るの?

と思うのです。

1日1日うまくいったり、行かなかったりで

一喜一憂するねこまいだけど、

こんなに一つの事に夢中になれたのは、実は初めて...笑

副業に出会えてほんとによかったと思うし、これからも頑張り続けたい。

頑張り続けられるのはフォロワーさんの一人一人の支えがあるからであって

ねこまいのかけがえのない大切なもの。

感謝

今日はこの辺で。