か。ねこまい🐱の副業体験記

 ⭐️副業に取り組む毎日を嘘偽りなくリアルにお届け⭐️  ▼毎日21時更新▼Twitterもやってます@xxxmailifexxxで検索

【副業10日目】嬉しいことが3つ

こんばんは~

 

今日で副業開始して

f:id:Ka_neko:20180718204508p:image

 

昨日に引き続き、

収益はまだ上がっておりません。笑

 

けど嬉しいことが何点か。

 

1、Twitterのフォロワーが300人を超えたこと

2、すがたくさんにダメ出ししてもらえたこと

3、ななえもんさんにフォローされたこと

 

まずは、今日の昼すぎかな。

 

フォロワーが300人を超えた(拍手)

 

アフィリエイトや営業は

目に見えた変化がないけど、

 

 

Twitterは毎日目に見えて

変化が分かるから嬉しい。

 

 

この流れに乗って

アフィリと営業も来い!!!!笑

 

 

2つ目は

 

 

すがたくさんに

初ダメ出しをしてもらえたこと。

 

 

たまたまTwitterみてたら

すがたくさんがブロガーズギルドで

ダメ出ししますって。笑

 

 

すぐに飛びついたよね。笑

 

 

そこから30分くらいダメ出し。笑

 

 

ここは〇〇の方がいいかもね

過去に俺はこうだったから

 

 

など、

過去の経験

具体例まで

 

 

上げてくださって

超わかりやすい。

 

 

まだフォローしてないあなた✋

 

 

フォロー必須。。。

 

 

3つ目が

 

 

“あの”ななえもんさんにフォローされたこと。

 

 

「え?誰?」

 

 

って?

 

 

甘い甘い。

チョコレートより甘い。

 

 

知らないならTwitter

 

 

「ななえもん アホ」

 

 

で検索してみて。

 

 

1発で出るから。

 

 

もちろん

すがたくさんに引き続き

フォロー必須なお方。

 

 

しかも

ブログを見てくれてたみたいで

嬉しさが爆発したよね。

 

 

まあそんな感じで

今日も¥0だったけど

その他で良いことがあった。

 

 

そんな日である( ॑꒳ ॑ )

 

 

ps

 

副業10日目

 

アフィリエイト:¥0

営業:¥0

 

ご覧の通りです。笑

 

コツコツやっていこう✨