か。ねこまい🐱の副業体験記

 ⭐️副業に取り組む毎日を嘘偽りなくリアルにお届け⭐️  ▼毎日21時更新▼Twitterもやってます@xxxmailifexxxで検索

【副業11日目】改善点はどこ?

こんばんは〜



副業体験記を
書き出してから

f:id:Ka_neko:20180719195218p:plain



最近は学業の方に精を出して
内容の薄い記事になっている気が...。


その中でもツイートとか作業とか
毎日やろうって決めていることは


できているからお許しを。笑


今日はなに書こうかなー
って思っていたら、、、


あ、そうだ。


昨日、
ダメ出しされたことを
書けばいいんだって。


聞けてない人もいるだろうし。


超ざっくりですが、、


まとめました👇👇👇

 

f:id:Ka_neko:20180719193845j:plain

f:id:Ka_neko:20180719193844j:plain



 読んでいるあなたにも
当てはまるところがあったのでは?


個人的にもかなり参考になったし
フォロワーさんにも共有できているのが
何より嬉しい。。。笑


ブロギルは本当に参加したほうがいい。


無料であのレベルはすごい。


まあそんな感じでTwitterの方は調子がいいが
アフィリエイトと営業の方は全然よくない。


アフィリエイトは下準備が
割といい感じに進んでいる。


これに関しては少し楽しみ。笑


営業はやっぱり
場数が必要なのかな?


それかターゲットが悪いか。


どっちだろう。


また相談してみようかな。


誰かに教わるって
こういうメリットがあるから
素晴らしいと思う。


ま、
それが詐欺じゃなければの話だけど。笑


まだまだ営業もアフィリエイト
収益が生まれるにはかかるかな?


Twitterと同じで
コツコツやっていくしかないね〜。


PS

副業11日目

アフィリエイト:¥0
営業:¥0

なんかこの0が2つ並ぶの
見慣れてきた感ある。。。笑


やるしかない!!!