か。ねこまい🐱の副業体験記

 ⭐️副業に取り組む毎日を嘘偽りなくリアルにお届け⭐️  ▼毎日21時更新▼Twitterもやってます@xxxmailifexxxで検索

【副業4日目】1日を24時間以上にする方法

こんばんは。


今日でこのブログ書き始めて4日目。


つまり、副業初めて4日。


もう4日なのかorまだ4日なのか。


どちらかというとまだ4日なのか。


の方が強い。


あなたはどうですか?


もう今年の半分が
終わってしまったわけですが。


今日はこの

同じ24時間×4日なのに
どうして人は違いを感じるのか

について掘り下げてみたい。



f:id:Ka_neko:20180712212422p:plain




「もう半年か。早いな〜」


という人もいれば、


「まだ半年なのか(`・∀・´)」


という人もいるはず。


後者だなと感じる人は、
かなり濃い半年ではありませんでしたか?


人とたくさん会った。


とか


新しい恋人との出会いが会った。


とか。


人が基本的に時間を長く感じるのは、

 

  1. 実際に経過した時間が長い(これは当たり前w)
  2. 体験された出来事の数
  3. 経った時間に向けられる注意(始めてから○○分経ったとか)
  4. 他の感覚からの刺激(狭い空間より広い空間とか)
  5. 感情(恐怖心は時間を長く感じる)
  6. 体の代謝(代謝が激しいほど時間は長く感じる)


などが関係するから。


これは最近、
大学の講義で紹介された。


余談として。笑



ということは


この4日が長く感じたのは、
比較的良いのか?😍


とまあ、そんな感じで
大学の講義のアウトプット。笑


少しでもあなたの知識になればなと(`・∀・´)


4日経ったからなんだ!!!


というのが正直なところ。笑


日が経てば、
お金が生まれる訳でもないし


自分が行動しないと
どうしようもない。


もちろん今日も
アフィリエイトの下準備。


営業も昨日のように
大きな進展は特になし。


ブログにTwitter運用、
アフィリエイトに営業。


やることはたくさんあるし、
猫の手も借りて、作業を進めたい。笑

f:id:Ka_neko:20180712212043j:plain

 

 

。。。笑


持っているよーーって人
いましたら連絡を。。笑


あとは、(急に話変わります)


イケハヤさんの
ブロガーズギルドがかなり勉強になる。


👇👇

twitter.com


自分に関連する「部」に所属して
情報交換から情報提供までできる。


多分、いつか有料になる?笑


早めの参加を🙌


PS

副業4日目です。

収益報告
アフィリエイト:¥0

営業:¥0

今日も0です〜。。

めげずに続けよう!!!


めげずに頑張る
か。ねこまいのTwitterはこちら👇

twitter.com