か。ねこまい🐱の副業体験記

 ⭐️副業に取り組む毎日を嘘偽りなくリアルにお届け⭐️  ▼毎日21時更新▼Twitterもやってます@xxxmailifexxxで検索

【副業6日目】なんとなく人生でいいですか?

こんばんは〜


土曜日ということで
人に会ってきた(`・∀・´)。

f:id:Ka_neko:20180714172609p:plain




友人からの紹介で。


21歳の大学生。
(来年就職らしい)


まあ営業ですね。


割と副業って興味
持っている人いるんだなって。


率直な感想。。。


少しお話を聞いてみると
他にも色々、副業の話は聞いてるらしい。


来年から就職だけど
現実は見えているから


副業で5〜10万作りたい
って本人は言ってた。


現実見てる人だなって。


けど、
さらに聞いていくと
その職に就いて


「やりたいこと」


が明確じゃない。


なんとなく就職するとか
なんとなく大学にいくとか
なんとなく、、、


ほど危険なものはないよね。


なんとなく働いて
なんとなく振り返ると


30手前のおっさん...。


みたいな。笑


そんな人生嫌ですよね。笑


だからこそ


・なんでその職なのか
・なんでアフィリエイトなのか
・なんで営業なのか


を明確にしないといけない。


その職に就いたら
どんな未来があるのか


ここがわからずに就職するくらいなら
フリーターになって1年なり2年なり


やりたいことを探した方がマシ。


だって自分の人生でしょ?


【なんとなく人生】だけはやめよう。


ってことを今日は学んだ。


それと


ノウハウコレクターにはなりたくない。笑


今日の人、、、


ノウハウコレクターになりそう。笑


足踏みだけして
一生前に進まないタイプ。笑


いつか靴底がなくなって


・あの時やっておけば...。
・俺の人生こんなはずじゃ...。
・月3万しか使えるお金ない...。


って後悔が始まる。


よくいう


「やった後悔」


より


「やらない後悔」


だね。


まあ、


選択するのは自分だしあくまで


こんな選択肢もありますよ


ってくらい。


ただ、

f:id:Ka_neko:20180714172250p:plain


って。


なんか中身がない。


色々、お偉いさんと縁があり、
紹介してもらうけど、、、


一般人と目が違う。笑


ギラギラしてる。


そんな人というか
人間になりたいと最近感じる。。。


まとめると


・【なんとなく人生】は辞めること。
・ノウハウコレクターにはならないこと。
・お金を稼げない男はダサイ。


ということ。


自分の人生だし、
やりたいことやれば〜
って感じかな。


一緒に仲間として
取り組んでくれたら
嬉しいかな。。。


PS


副業6日目

アフィリエイト:¥0
営業:¥0

そろそろ一週間です。
収益はまだでず。。。

今日の子が始めてくれれば
営業の収益は出るんだけどね。笑


1人で伝えることをやるより
もっと多くの人で伝えることを


や!り!た!い!