か。ねこまい🐱の副業体験記

 ⭐️副業に取り組む毎日を嘘偽りなくリアルにお届け⭐️  ▼毎日21時更新▼Twitterもやってます@xxxmailifexxxで検索

同い年の男の子からDM貰いました【副業29日目】

どうも、か。ねこまいです。


この記事を読むと
どうしてか。ねこまいの
フォロワーが急激に伸びているのか
を知ることができます。


ぶっちゃけSNS運用って大変です。


しかし、その悩みを解決するのが、
「キャラクター設定」です。


この「キャラクター設定」
知っているだけであなたの
Twitter運用はかなり楽になります。


そしてか。ねこまいのように
フォロワーを急激に伸ばすことも可能です。


まず初めに


理解しておいてほしいこと。


か。ねこまいがTwitter運用を開始したのが


この日。


そして今日が8月8日。40日くらい。


フォロワーは0から478人。
40日で478人。。。笑


すごい伸び。笑


正直、自分でも驚いている。


そして昨日。
こんなDMが来た。

f:id:Ka_neko:20180808024329j:plain

f:id:Ka_neko:20180808024332j:plain
まだ500人にも満たない
か。ねこまいにもこんな相談が。笑


もっと他に相談する相手がいるだろ!!


っていうのが本音。


しかし、
せっかくなので記事にしよう。


ネタの提供あざっす。笑

 

SNS運用で最初に気をつけたこと



とにかく気をつけたことは「キャラクター設定」 


  • 何をTwitterを通して伝えたい?
  • Twitter運用をして最終ゴールは?
  • あなたは大学生?社会人?
  • そして何歳?
  • 性別は?男性?女性?


てな感じで、自問自答。


10回くらい自問自答することがおすすめ。


そうしたら、
自分の本当の本当の本当の心が出てくる。


(これを本心と言います)


あくまで自分は


「そのTwitterのアカウントを動かす中の人」


なだけであってありのままを出す必要もないかなと。


まあ出したい人はどんどん出していいと思うけど。


出して得する人
逆に損する人


ってのは必ずいる。


だからあなたは上記にあげた
5つのポイントを踏まえた上で
自分を出すのか(+1)どうかも決めるべき。



「5+1の法則」をどう上手に
使うかがまずは必要だと感じる。


↑勝手に法則とか言っちゃうスタイル。



まとめ

 




まあこんな感じ。
超ざっくりだけど。


とりあえず、
これを読んでいるあなたに言いたい。


こんなまだ結果も出てない
ひ弱なアカウントのブログを
読んでいるよりかはもっと
読むべきブログはあるから。笑



例えば、この方のブログとか👇

twitter.com

めちゃめちゃ参考になるから。


クロネさんの記事を読んでも
まだ足りないと思ったら、
このブログも読んで、本当に。笑


あと、クロネさんのゆるーり感。


すごく好き。
そこを目指す。笑


ps,


今日で副業

f:id:Ka_neko:20180808035218p:plain

に突入。


【収益報告】
アフィリエイト:¥0
営業:¥0


,,,(´・∀・`)

とりあえず、0を1にしなきゃ。笑


ブログはあくまで
副業体験記としてサブで書いているだけ。


メインでやってるのは、
こちらのTwitter👇👇👇

twitter.com

このTwitterは取り組んでいる
アフィリエイトのことを呟く。


どうぞ、よろしく。