か。ねこまい🐱の副業体験記

 ⭐️副業に取り組む毎日を嘘偽りなくリアルにお届け⭐️  ▼毎日21時更新▼Twitterもやってます@xxxmailifexxxで検索

フォロワーを増やす理由【副業30日目】

どうも、か。ねこまいです。


この記事では
あなたがフォロワーを
増やさないといけない理由

をお話しします。


「え、なんでフォロワー?」


そう思うのが普通です。


しかし、


それぞれのSNSでフォロワーが多い人は


インフルエンサー(影響力がある人)として
扱われ、多くの人から一目置かれます。


さらにフォロワーはいるorいないかで
いうといた方が明らかにいいです。


そして何よりフォロワーがいることで
副収入をかなーーり得やすくなります。


しかし、フォロワーを得るのは
かなーーり苦労するのが現実です。


そこで、
「フォロワーを増やす理由」
をあなた自身で明確にしておくことで
増やすことは比較的に楽になります。


前置きはこの辺にして本編へどうぞ。

フォロワーを増やす理由


はい。


いきなりですが答えを...。


フォロワーを増やす理由...。


それは

  • たくさんの人に声を届けるため


以上。


か。ねこまいに関してはこれのみ。


「え、なんで?」


って思う方はこれ読んでみて👇

 

ka-neko.hatenablog.com

 

あなたの増やしている理由はなに?


逆にこれから
増やしたいと思うなら
それはどうして?


着地点を明確にして置かないと
いつか息切れして止まってしまう


ゴールのないマラソンみたいなね。笑


ゴールのないマラソンほど
辛いものはないでしょ。笑


で、大事なことだから何回も伝えるけど

  • たくさんの人に声を届けたいから

本当にこれだけ。


か。ねこまいはこれのために
フォロワーを増やしている。


たくさんの人って少し曖昧だな
って言われそうだから具体的な数字は


「 フォロワー10,000人 」


ここが着地点。


どうして10,000人なの?って言われても
特にそれ自体には理由はなくて...。


増やす理由は


「 たくさんの人に声を届けたいから 」


たくさんの人って何人?って言われたら


「 10,000人 」
 

なんで10,000人?て言われたら


「 理由は特にない!笑 」


て答える。




物事には全て○○がある

 
物事には全て理由がある。


ブログを書くのも
Twitterをするのも


理由があってしているはず。


「なんとなくやってます〜ww」


て人はいないはず。


そしてもちろん


フォロワーを増やすのにも理由がある。


まだ500人にも満たない
か。ねこまいのアカウントにも
昨日みたいに相談が来ることが。


(すごくありがたいことです)


けど、
相談する前に今一度
自分で考えてみてほしい。


どうして?
なんで?


そうすれば、
意外と自分の中に
答えってあるものだから。


あなたが
取っている行動には
必ず理由があるから。


そこの根本を理解しておけば
基本的に辛いなって思うことは
減るし、その物事自体を楽しめる。



人生は本来、楽しいもの

 

あれ、なんかいつのまにか
話が壮大になってきているぞ。笑


まあいいか。笑


「好きなことを自由に書く」


がコンセプトだし。


うん。
とりあえず


人生って本来、楽しいもの


だなって最近思うんだよね。


なのに、
電車乗ってたり
SNSみてたりすると


「だるい~」
「帰りたい~」
「しんどい~」


とか普通に耳にする。


それって毎日何か
新しいことに挑戦していないからかなと。


赤ちゃんの頃
小学生の頃


はそんなこと言わなかったでしょ?


それは


毎日何かしら新しい挑戦をしていたから。


挑戦というとあれなので
もっとわかりやすく書くと


毎日が新しいことばかりで新鮮だったから


毎日、新鮮なことがあればさすがに


「だるい~」
「帰りたい~」
「しんどい~」


っていうあなたでも
言わなくなるでしょ。笑


そういうこと。


ここら辺を考慮して考えると
やっぱり人生って本来、楽しいもの
なんだよね。


だからこれを読んでいるあなたも
何か少しでもいいから毎日新鮮なことを
取り入れてみてはいかがかな?





まとめ



この記事をまとめるなら


・フォロワーを増やす理由を明確にすること
・明確にするとは着地点を出すこと
・物事には全て理由があるということ
・人生って本来、楽しいものである

の4点。


どう感じるかは人それぞれだけど
思考を辞めた人間はもう終わりだ。


思考だけは一生辞めることのできないものである。





PS

今日で副業始めて

f:id:Ka_neko:20180809022130p:plain


になりました。


アフィリエイト:¥0
営業:¥0


今日も収益は
生まれていません。


さて、
いつになったら
収益が生まれるのか。


長いトンネルにいる気分です。笑