か。ねこまい🐱の副業体験記

 ⭐️副業に取り組む毎日を嘘偽りなくリアルにお届け⭐️  ▼毎日21時更新▼Twitterもやってます@xxxmailifexxxで検索

1人の時間の過ごし方【28日目】

お題「ひとりの時間の過ごし方」


こんばんは。


はい。
ネタが切れた。笑


ということで、


この記事を読むと
か。ねこまいの1人の時間の過ごし方
を知ることができます。


かなり無益なので読まないでください。



副業始めて28日目


そして今日、あ、昨日で副業始めて28日目。

f:id:Ka_neko:20180807202004p:plain

ドドンッ!!!


昨日更新しようと思ってたら
更新するの忘れてたから、


リライトして昨日の分を今書いてる。


まあ振り返りだ。笑


28日間、未だに収益はなし。


少し不安になることもあるけど
一緒に取り組んでくれる方も
いるし、まあなんとか続けれてる。


一度、詐欺にあってるから
今回はどうしても収益は出したい。


あの時と同じ思いはしたくない。


うん。

 

1人の時間の過ごし方


 か。ねこまいの1人の時間の過ごし方は


とにかく


Twitter


これに限る。


他にも本読んだりするけど。


最近はこれ。


てかTwitterたのちい。。笑


それに目に見えて成長がわかる。


成長っていうのは

  • フォロワーの増加
  • いいね数の増加
  • 1ツイートにかかる時間の減少

 

かな。


Twitter運用を始めて
1ヶ月くらいになるけど、
始めた頃よりは明らかに違う。


Twitter楽ちい。。。笑


だから1人の時間は


とにかく


Twitter


か。ねこまい
ツイ廃と化す。


までもう秒読み。。。



アフィリエイトの下準備で気がついたこと


ツイ廃になりかけてるか。ねこまいでも
コツコツとアフィリエイトは下準備をしている。


そして気がついたことが1つ。


それは、土台がないと何も始めれないということ。


家を立てるイメージ。


f:id:Ka_neko:20180807204129p:plain

↑ 家の図 ↑


一見、パッと見ると
普通の家だよねって。


けどこれには


多くの人が力をだし、
そして土台があり、
家が立っている。


アフィリエイトに限らず、
何かを新しく始めようと思ったら
土台は欠かせないものである。


その土台をどれだけ大きくできるかかが
今後の伸びに関わってくるのだと感じた。


たくさんの母数を抱えれば
アフィリエイトは困らない。


で、
どういう風に母数を増やすかが
今後の伸びもそうだし、カギになりそう。


。。。


 

まとめ


・副業を始めて28日がたった
・1人の時間はとにかくTwitter
・どうやって母数を今後増やすか


とにかくやるしかないね。。笑


稼げない人には絶対にならない。。


稼げない人にはならない為にはこちら👇

ka-neko.hatenablog.com

 




 

ps.


アフィリエイト:¥0
営業:¥0



ほとんどここにいます👇

twitter.com