か。ねこまい🐱の副業体験記

 ⭐️副業に取り組む毎日を嘘偽りなくリアルにお届け⭐️  ▼毎日21時更新▼Twitterもやってます@xxxmailifexxxで検索

【副業1日目】体験記、始めました。

 

どうも。

 

 

か。ねこまい🐱です。

  

 

『副業体験記』始めました。

 

f:id:Ka_neko:20180710021948p:plain

 

作った理由、そして
記事を書こうと思った理由は...。

 

 

過去に病気を患い。 

 

 

詐欺にもあい...。

 

 

一度はどん底まで落ちた
現役女子大生がもう一度


真剣にネットビジネスに
取り組もうと決心し、


その

f:id:Ka_neko:20180710022244j:plain

と思ったからです。。

 

 私のように「アルバイト」という選択肢しかなく...。

 

 

ではなく、
たくさんの選択肢を持つ為に


1人でも多くの人にこの体験記が
届けばなと考えています。

 

  

また、この体験記を通して
1人でも詐欺にあわずに
ネットビジネスに取り組めるようになれば
書き続ける意義があるのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

【1日目】

 

 

主に取り組むことはアフィリエイトと営業。

 

 

どちらも随時結果が出たら報告していきます。

 

 

1日目は

 

 

アフィリエイトは土台作り。

 

 

営業はネットビジネスや副業に
興味がありそうな子に当たってみる。

 

 

 正直、ある程度勉強はしてきたものの
実際取り組んでみると右も左も分からないものです。

 

 

けど、また始めようと思ったのも
せっかくの人生なんだし、
やりたいことやりたいなって思ったから。

 

 

そしてそれを記録として
残しておきたいと思ったからです。

 

 

ゲームみたいに
コンテニューできるなら
始めなくてもいいです。

 

 

2回目の人生でやればいいですし。

 

 

実際そうはいかないのが『人生』

 

 

なので、
まずは自分の生活を
確保できるだけの収入。

 

 

そして次が親への恩返し。

 

 

さらに次がこの業界の
詐欺をやってる人らの撲滅😂

 

 

撲滅っていうと言い方が綺麗じゃないので、
質の高いコンテンツを広めるっていう言い方。

 

 

取り組むことは
アフィリエイトだけでも良かったけど、
過去の経験があったからどうしても
人に伝えるということはやりたかった。

 

 

だから営業も学ぼうと思った。

 

 

たぶんこれから学校の勉強も
あったりするけど、
このブログの更新は毎日していく。

 

 

 

日々の出来事や体験記以外のことを呟いているTwitterはこちら👇

twitter.com