か。ねこまい🐱の副業体験記

 ⭐️副業に取り組む毎日を嘘偽りなくリアルにお届け⭐️  ▼毎日21時更新▼Twitterもやってます@xxxmailifexxxで検索

【副業2日目】 ○○すぎは良くない🙅

こんばんは〜

 

 

心機一転してから二日目です。

 

 

今日は1つ、、、

 


反省しないといけないこと

 

 

があります。

 

 

f:id:Ka_neko:20180710015222p:plain

 

それは、、、

 

夜ご飯を食べすぎたこと

 

 

お腹いっっっぱい食べてしまいました。笑

 

 

食べすぎはよくない!!!!!

 

 

どうしてもやはり眠い....。

 

 

(なんとか中枢が働いて
眠くなるんだね、確か。)

 

 

こんな眠かったら
記事もかけないし、
作業できない〜〜!!!!!!


気合いで今はなんとか
記事書けてるけど...。

 


今日は寝ちゃいそうな感じ。笑

 

 

Google先生にこういう時は
どうしたらいいのか聞こうかな。笑


それか眠い時
どうしているか教えてください(土下座)

 

あ、それとそれと
仲の良い友達に声かけてみた。


「最近、アフィリエイトってやつ始めたんだ〜」


って。

 

 

一番仲の良い友達のYは



『あんたが儲かったら一緒にやる』

 

 

だって。笑

 

 

保守的だな〜〜


っていうのが正直な感想。

 

 

他の子も

 


『いや、私(俺)はいいや』

 

 

とか


『え、それネズミ講ってやつ?』

 

 

とか

 

 

いう人が多かった。

 

 

今日1日で友達関係は今は
声かけないでおこうかなって。

 

 

うん。自分が儲かってから
もう一回声かけてみよう!!

今週のお題「星に願いを」

 

 

アフィリエイトの方も
相変わらず下準備中〜〜


1日目に続き、
二日目の収益は¥0


さてさてどうなるかな、私の人生...。



PS

アフィリエイトと営業は全然だけど
Twitterはかなりいい感じかな。。。


Twitter運用からまだ1ヶ月経ってない現在で!!!


感謝です(;_;)


f:id:Ka_neko:20180710005941j:plain

 

フォロワーさんこれからも
(凄く)よろしくおねがします!



フォロワーさんも300人行きそうだし!!


300人いったら
何か企画をやる\\\\٩( 'ω' )و ////


そんな新規で取り組んでいるものに反して
調子の良いTwitterはこちら↓

twitter.com