か。ねこまい🐱の副業体験記

 ⭐️副業に取り組む毎日を嘘偽りなくリアルにお届け⭐️  ▼毎日21時更新▼Twitterもやってます@xxxmailifexxxで検索

【副業3日目】初○○獲得...。けど??

f:id:Ka_neko:20180711205411p:plain

こんばんは〜


副業3日目です。


3日目にして
一大事です!!!笑


あ、それと、、


昨日の反省を生かして
ご飯はまだ食べていません!!!


昨日の反省って...?
ってあなたはこちら👇

ka-neko.hatenablog.com

 

ただ最近は暑すぎて
バテ気味です....笑


今日は実家から
送られてきている


そうめんを軽く食べて
お仕事をしようかなって。


、、、



あ、そうそう本題。笑


な、ん、と!


昨日1日、
副業を始めたと


友達に言いまくったからか...。


それを又聞き?で聞いた
友達から連絡が!!!!


初のアポイント獲得です。笑


正直、意外な人が
興味持つんだなって思った。笑


お金なくて困っている子とか
アルバイト辞めたいとか


そういう子は食いつきもしないのに。笑


軽くLINEでやりとりしたら
夢は家庭を持って不自由なく
過ごせるようになりたいみたい。


うん。わかるよ。


その気持ち。




さらに、、、


その子は男なんだけど
学生ではなく、社会人。


給料が低いことも
悩みだったみたい。


就職したことはないから
なんとも言えないけど


社会人になって満足している人を
聞いたことがないのは事実。


で、


今日の19時に
会う約束はしてたんだけど


急用が入って、
話どころじゃなくなった。笑


(家庭の大きな問題らしい)


取れたけど、できなかった。


初アポイント。。


けど、少しは成長。笑


昨日の自分よりも
今日の自分が成長
できてることが大事。


前向き前向き!!笑


また、この子とは日程を
組み直してお話できたらいいな。




PS

 

3日目の発生収益

アフィリエイト:¥0

営業:¥0

まだ3日だしこんなもんか!!!


Twitterは少しずつだけど
フォロワーさんが増えている👇

f:id:Ka_neko:20180711203514j:plain

 

昨日は249人だったから+11人増えたっ!!!

11人の皆さんよろしくお願いします(土下座)

ここも昨日に比べて成長したことかな。


PS.2

フォロワーが300人を超えたら
企画をします(昨日も言ったかも。笑)

 

企画内容はフォロワーさんの中で
優しくしてくれる方がいるので
その方と今、練っているところです。

 

お楽しみに!!