か。ねこまい🐱の副業体験記

 ⭐️副業に取り組む毎日を嘘偽りなくリアルにお届け⭐️  ▼毎日21時更新▼Twitterもやってます@xxxmailifexxxで検索

決断力と行動力。もう1つ欠かせないものは?【副業24日目】

こんばんは。

 

 

副業始めて、

f:id:Ka_neko:20180802213317p:plain

 

まだ1ヶ月たってないのか。


濃い1ヶ月が過ごせている証拠。


なはず。


あ、てか昨日はブログ
書き始めてから始めて更新できなかった。


理由はテストが終わって遊んでたから。笑


1日だけ。笑


もちろん今日からは
がっつりアフィリもTwitterもやる。


てことで、改めてよろしく。



今年の夏はとにかくやる。


・毎日30ツイート
・ブログで体験記更新
・月収益10万


これが目標。


そしてもっと多くの人に
声を届ける!!!!!


まだまだ400人程度だし。


「まだ副業やってないの?」


そう言われる日は来る。


その時のために今から頑張っておく。


決断力と行動力これはうまくいく人の特徴。


とよく言われるけど、


もう1つある。


それは、先見性の高さ。


先を見る力のこと。


今後は何が流行るのか。


これを持つこと。


持てるように
心がけること。


ほぼ、自己洗脳に近いけど。笑


PS


アフィリエイト:¥0
営業:¥0


。。。笑