か。ねこまい🐱の副業体験記

 ⭐️副業に取り組む毎日を嘘偽りなくリアルにお届け⭐️  ▼毎日21時更新▼Twitterもやってます@xxxmailifexxxで検索

【副業16日目】よく聞かれること第2位

こんばんは〜


副業始めて

f:id:Ka_neko:20180724211701p:plain

一日一日が本当に濃い。


毎日、
学びがあるし、
TwitterでもDMをもらうことが
増えてかなり嬉しい。。笑


返せる範囲で返してる。


最近ではTwitter運用で困ってる
っていう人までメッセージを
くれることなんかも。


いやいや運用初心者です。笑


もっとすごい人いるから
そっちに聞いて
って毎回言ってます。


そんなこんなで
Twitterの方は
順調ですね。


そう。Twitterの方は。


アフィリエイトや営業は全く。笑


あ、それと
DMやブロギルでも聞かれたから
この際答えるけど、か。ねこまいの
取り組んでいる副業はMLMではない。


営業をしていたら


MLMですかー?」


とか


「紹介しないと
稼げない副業ですか?」


とか言われる。


そんなことない。



が答え。


好きだから
伝えることはやっている。


過去に詐にあって
それから自分でも伝えたい。


ってなった。


か。ねこまいの
過去はこちら👇

 

ka-neko.hatenablog.com

 
だからそんなチンケな
ビジネスはしてない!!!


ってこと。


ご理解よろしく。


今はテスト期間だから
あんまりツイートできない。


のが現実。


けど最低限は
やって結果を出す。


うおおおおおお!!!


っかんじ。笑


ありがたいことも
フォロワーさんも
増えてきてたくさんの人に
声を届けれそう。。。


これが一番。


なので日頃のツイートで
心に響いたものがあれば
コメントやRTを貰えると
かなり嬉しい。。。


まだまだ足りないところ
ばかりだけど頑張っていく。


そう決意する次第。


今日はこの辺で。


8月からもっと本格的に
ツイートやブログはできる。


とにかく今は勉強...。


うおおおお
暗記できないいいい


!!!!!!


。。笑



PS

アフィリエイト:¥0
営業:¥0