か。ねこまい🐱の副業体験記

 ⭐️副業に取り組む毎日を嘘偽りなくリアルにお届け⭐️  ▼毎日21時更新▼Twitterもやってます@xxxmailifexxxで検索

【副業15日目】暑さ対策は○○

こんばんは〜。


副業始めて

f:id:Ka_neko:20180724010318p:plain

 

半月か。


まだ半月か。笑


最近、暑い。


場所によっては
40度超えたところも
あるとかないとか。


夏バテとか大丈夫?


暑さ対策できてる?


か。ねこまい流の暑さ対策は
とにかく外に出ないこと。。笑


え?でしょ?


外に出るから熱中症になるんでしょ?


なら外に出ない。


これに限る。


今は便利で


家にいても
食料買えたり
服も買えたり



便利だよね。。笑


暑いのが苦手だから
スマホだけで稼げたら
かなり便利だ。笑


後付けだけど
稼ぎたいのはそこもある。


てか、
今年の暑さは本当に危険。


自分なりの暑さ対策はやはり
見つけないと本当にやられる。


暑さ対策もそうだけど
将来の対策もしないとなって。


今の時代で副業してないのは
もはや時代遅れだと強く思う。


理由はいろいろあるから
それは別の記事で書きたい。


とりあえず、
やってない人


もしくは
やってるけど
何ヶ月も成果が
出てない人


かなり時代遅れ。


だし、
お金を稼げないってダサい。


ずっと誰かに雇われてしか
給料をもらえないのは....。笑


そんな人を
パートナーに選びたくはない。


そう思う、夜中の1時半...。


もう遅いし、今日はこの辺で...。


PS

アフィリエイト:¥0
営業:¥0

はい、ゼロです。